初投稿(#^.^#)

こんにちわ。あなたの町の車屋さんの吉冨商会です)^o^(

この度ブログを始めましたぁー(^○^)

たくさんの人に見てもらえるように魅力的なブログ作り頑張ります!

3月某日、唐津おもてなし隊の皆様が取材に来てくれました!

その時のおもてなし隊さんのブログです!素敵な紹介してくださってるーーー(^J^)

皆さん見てみて下さいね!

http://ameblo.jp/omotenashitai/entry-11796737476.html

おもてなし隊の皆様ありがとうございましたぁ(#^.^#)

お車をお探しのそこのアナタ!!

佐賀県・県外大歓迎ですので是非是非お問い合わせ下さいー!!

軽トラから外車まで、新車中古車メーカー問わず予算に応じて対応致しますーー!

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 有限会社 吉冨商会 All Rights Reserved.